2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とマグネット

はじめてマグネットを使っている。一応使えているのだが、欲をいえばSenderで分類できるといいなと思う。実際、メーラーの方ではほとんどのメーリングリストに対しSenderによりフォルダ振り分けを行っている。cygwinのMLだけはこれがきかず、えーとどうして…

 カウントダウン

いよいよシスラー越えが近づいてきた。私はたいてい仕事中で見られないが、一打一打息のつまる思いで見ていてこれ以上心臓がもつのかどうか心配な人も続出(ICHIRO Board http://www.bluewave.nu/ichiro51/cgi/bbs.cgi)。実は私も心臓に悪いのであまり生では…

人間様はもう飽き飽きしているのに、性懲りもなくまた台風がやってきた。今度の台風、よせばよいのに向きを変えて本県を直撃、夜中は大変だったらしい?。私は寝ていて気づかず。わたしゃ疲れてるんだよ、文句あるか>嫁さん

 敏感

さすがはてなだ。アナウンスなどどこにもしていないのに早くもコメントがついている。 はてなのこの敏感さ、いいような悪いような。

over SSL(いきなり続)

本家の方でも検証した人がいて、ほぼ解決をみたといってよいと思う。素早く対応していただいて非常に助かった。ということで昨日から自宅でもPOPFileを使い始めた。今まで使ったことのなかったマグネットというのも一度使ってみようか?メーリングリストから…

 操作ミス

操作ミスして、[この日を削除]を押してしまったようだ。もう一度同じことは書けないなあ。

 はじめてトライ

YAHOOの日記が使いにくいのではてなを試してみる。