新記録迫る

第2打席でヒットして257安打まで後1本、何とか今日中にタイにはして欲しい。そうすれば後1本は安心して見ていられるので。私もこれ以上心臓がもつのかどうか心配。後3回は打席が回ってきそうなんてアナウンサーが言ってるけどホントかいな。それには他のバッターがよっぽど打ってくれないと。頑張れマリナーズのバッター達。
それはともかく4年間の通算安打数でBill Terryに並ぶ(918本)、こちらは後1本で単独1位となる。そして年間最多安打タイ。2年通算(485本 Rogers Hornsby)、3年通算(719本 またまたGeorge Sisler)の記録はさすがに今年は無理。
さあ第3打席。いけいけイチロー。はらはらはらはら。はらはらはらはら。あーっと三振、残念。何とか後2打席回してくれい。
イチローは今年の得点が99で4年連続100得点まで後1、これがまた意外と遠いんですな。
さあ7回はイチローが先頭バッター。今度こそいってくれい。はらはらはらはらはらはら。あーっと残念。もう一打席回してくれい。
第5打席も三振。残念。