Proxy Auto Configuration

自宅に無線LANの環境を用意したので会社のノートがどちらでも使えるようにプロキシの自動設定を試してみた。プロキシを使用しない自宅では何となく動いていたが、会社のファイアウォール環境で試すと動くには動いたが遅いことはなはだしい。何故なんだろうと思ってチェックしてみると
  http://orera.g.hatena.ne.jp/mattz/200412
にもそれらしい記述が。何にしてもこれでは使い物にならない。operaは使用中止にせざるをえないかも。
少し調べてみると
  http://sonic64.hp.infoseek.co.jp/2003-09-10.html
を発見、うーんoperaに無実の罪を着せていたかも。
IsInNetをShExpMatchに修正、確かに速くはなったが立ち上がりが今ひとつの感じがまだ残っている。